今後の「ナラティヴ・セラピー」関連の活動について

JIEL研究員だった中里です。

3年前、つんつんが仲間達と始めた「ナラティヴ・セラピーを学ぶ」「ナラティヴ・コル」です。当初は名古屋のHCCで対面式の形で開催する活動をおこなっておりましたが、コロナになってしまい、オンラインという形で今まで活動を続けて参りました。JIELでの活動は、3/30にナラティヴ・コルは第66回読書会をもって終了しました。

JIELは2022年度で、その活動を終了することになりましたが、「ナラティヴ・セラピーを学ぶ」「ナラティヴ・コル」につきましては、活動の場所をあたらめ2023年度以降も活動を続けて参ります。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

今まで「ナラティヴ・セラピーを学ぶ」並びに「ナラティヴ・コル」にご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

<今後の活動について>
「ナラティヴ・セラピーを学ぶ」並びに「ナラティヴ・コル」につきましては、Narrative Kia Ora(ナラティヴ・キオラ[ki ō ra])という同じく研究員であった園木紀子さんと二人のユニットで継続開催します。活動の状況につきましては、以下のサイトを覗いていただけるとご案内できます。

Narrative Kia Ora(ナラティヴ・キオラ[ki ō ra])
Webサイト
https://www.narrative-kiaora.jp

Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/379405454328915

Peatixページ
https://narrativekiaora.peatix.com