思いがけないプレゼント(ジレットヒュージョントラベルスタイル)が・・・

本日、清里より、帰ってきました。
Chuck氏を招いての「グループプロセスコンサルテーション」のワークショップを無事に、無事と言うよりは、充実したワークショップを実現することができたのではないかと思っています。
夕方、名古屋に到着し、Chuck氏と同僚と3人で、名古屋でもっともおいしい寿司屋と言われるお店で、祝福の時を過ごしました。
参加してくださった皆様方、ありがとうございました。
今後、このブログで、少しずつ、ワークショップの内容やグループプロセス子去るテーションについて、発信していきたいと思います。
実は、帰宅すると、我が家に、思いがけないプレゼントが届いていました。
今、福岡に住む、娘とパートナーから、イタリア製のジレットヒュージョンのトラベル用のホルダーが届いていました。
ジレットフュージョンをトラベル用に改造というタイトルでブログを書いてから、結構アクセスが増えていたのですが、まさかこんな身近なところからプレゼントが届くとは思いがけないことでした。
形・デザインは、まさにイメージ通りです。短い柄でありながら、存在感のある太さのホルダーに仕上がっていること、とても美しいフォルムです。
公の場ですが、ありがとうございました。早速、トラベル&出張では使っていこうと思います。
皆様に、写真で、ご紹介します。
届いたプレゼントです↓
R0010734.JPG
こんな商品です↓
R0010736.JPG
裏側は↓
R0010737.JPG
イタリア製とのことで↓
R0010735.JPG


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。