またまた、ジレットフュージョンの話ですが・・・

今日は、久しぶりに大学に出かけ、午前中は会議の準備、午後1時から午後5時過ぎまで一つ目の大きな会議。
そして、その後、センターの運営会議。そして、大学院の会議と、その後の打ち合わせ。すべてが終わったのが、午後9時少し前。
なかなかハードな一日でした。
落ち着いてから、Chuck氏の「グループプロセスコンサルテーション」のワークショップの内容をアップするつもりでいましたが、今日も、パスになりそうです。グループプロセスコンサルテーションワークショップの続きをご期待の皆様には、申し訳ございません。
昨日書きましたように、思いがけないプレゼントが届き、写真を掲載しましたが、先日のジレットフュージョンの改造モデルの大きさをわかって頂くために、3つのジレットフュージョンを並べて撮影をしました。
以下の写真の通りです。
左が本来のジレットフュージョン(オリジナル)、真ん中がカットをほどこしたオリジナルな改造のジレット、そして、右が、プレゼントしてくれたイタリア製ジレットフォルダーです。
R0010739.JPG
いかに、イタリア製のジレットヒュージョンがコンパクトであるかがおわかりいただけると思います。
明日は、Chuck氏が日本を離れます。中部国際空港までお見送りにいきたいと考えています。もう少し余裕ができたら、またChuck氏の「グループプロセスコンサルテーション」ワークショップの続きを書き始めます。今しばらくお時間をください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。