津村先生を偲ぶ会のご案内

 一般社団法人日本体験学習研究所(JIEL)代表理事・所長、南山大学名誉教授である津村俊充は去る2022年1月20日に逝去いたしました。
 この度、津村先生がお世話になった皆さま、懇意にされた皆さまとご一緒に、先生と共にあり、先生を偲ぶ時間をもちたいという思いから、JIEL主催の会を催すことに致しましたので、ご案内申し上げます。
 
津村先生を偲ぶ会
日時:7月17日(日) 13:00~14:30 受付12:30~
会場:聖霊修道院ミッションセンター
〒466-0825 愛知県名古屋市昭和区八事本町1番地 
名古屋市営地下鉄名城線「八事日赤」下車。1番出口より徒歩約10分
ご参加を希望される方は【お申込み】が必要です。
ご参加方法は、【会場参加】と【オンライン参加】がございますので、【2022年6月20日(月)】までにお申込みください。
※申込URLからお申込みができない場合は、末尾のメールアドレスにご相談ください。
※会場参加の場合は、ご来場後、献花をしていただく予定です。
 
—————————————
<A.会場参加>
コロナの状況をふまえて、100名以上になった場合には、ご来場の時間を調整させていただくことがございます。
申込URL内に、下記1~4の選択肢がございますので、お選びください。
7月上旬にお申込頂いたメールアドレスへ当日のご案内をさせていただきます。
ご来場時間を指定させていただく場合は、その際にご連絡いたします。
津村先生を偲ぶ会【A.会場参加のお申込み】
ご参加可能時間:1~4を申込URL内でお選びください
1.13:00~13:30
2.13:30~14:00
3.14:00~14:30
4.いずれも可能
※会費は予定しておりません。 
※平服でお越しください。
<B.オンライン参加>
・当日は、会場内の模様を【Zoom】で配信を予定しております。
・【当日のZoomのURL】は、7月上旬に申込頂いたメールアドレスへご案内させていただきます。
津村先生を偲ぶ会【B.オンライン参加のお申込み】
—————————————
 
ご質問等ございましたら、【desk@jiel.jp】までご連絡ください。
一般社団法人日本体験学習研究所

した。ここに生前のご厚誼を深く感謝いたしますとともに、謹んでお知らせ申し上げます。

コロナウィルスの感染拡大の状況もあり、故人と遺族の意向により、葬儀は近親者のみで、家族葬にて執り行われました。

2022年1月25日 研究員一同