社会心理学ゼミの卒業生&在校生からすてきなプレゼントをいただきました!

3月20日(火)から、早1週間が経とうとしています。翌日(21日)には、社会心理学ゼミの在校生による卒業生の追い出しコンパが行われました。かなりたくさん調子に乗って飲み、酔っ払いました。
すてきな追い出しコンパでした。4年生はすべて顔を出してくれたのが、一番すてきでした。
そして、在校生から卒業生にプレゼントカード、卒業生から在校生にもプレゼントカードが渡されました。メンタリングということで、3年生のメンティから4年生のメンターに対して、「ありがとう!」のメッセージがたくさん綴られていたと思います。
津村自身も、卒業生からはもちろんのこと、また在校生からも、社会心理学ゼミを一応担当を降りると言うことで、プレゼントカードをもらいました。
P1040548.JPG
おもしろい豚の鼻のマグカップ、そして、おもしろい顔(リトルハナガシラ)のキーホルダーをいただきました。早速、愛車のキーホルダーに使わさせて頂いています。
なんと言っても、プレゼントは、彼らと共にすごした楽しい時と空間でした。彼らの底抜けに明るい笑顔と、まじめな研究への姿勢。これが最高でした。
ありがとう!!!