このところ

最近の私は、仕事も忙しいのですが
家庭のごたごたで、振り回されて
連日、遅くまで起きている状態です。
泣きたくなることもしばしばありました。
でも、大変なことが1つだと深刻なりますが、
次から次にとアクシデントが重なると
泣きたくなる状況から次はどんなことが起きるのかと
ちょっと、不謹慎なことを思ってしまうのです。
このところの複雑で厄介な事柄は、
私の役目なのだと思うのです。
「なるようにしか、ならない。」と
夫婦で話し合いながら、
困難に立ち向かっています。

最近の私は、仕事も忙しいのですが
家庭のごたごたで、振り回されて
連日、遅くまで起きている状態です。
泣きたくなることもしばしばありました。
 
でも、大変なことが1つだと深刻なりますが、
次から次にとアクシデントが重なると
泣きたくなる状況から次はどんなことが起きるのかと
ちょっと、不謹慎なことを思ってしまうのです。
 
このところの複雑で厄介な事柄は、
私の役目なのだと思うのです。
 
 
「なるようにしか、ならない。」と
夫婦で話し合いながら、
困難に立ち向かっています。